Photoshop 6.0使用
深夜番組でガンダム芸人のトークを聞いていたら懐かしくなって。
私がはじめてまともに見たガンダムアニメはウイングでした。
というか漫画が先なんですけどね。

ってわけでヒイロとリリーナ嬢。
殺しに来たけど武器忘れたみたいな感じで。
本放送、連載終了後に見始めて、確か最後まで見切ったんじゃなかったかと。
主要キャラがヤングなのにやたら大人っぽいとか、人死に過ぎとかいろいろ言いたいことはありますが、
愛する人を守りたい、どうすれば平和になるの?と考えさせられる良い作品だったと思います。
なんとか幸せにエンディングを迎えられていたことにほっとしたりもして。
あと見たことがあるのは、XとターンA、SEEDも序盤だけなら。

近々、ファーストの劇場版も見てみようかと思ってます。08小隊も気になるところ…。他オススメがあれば教えて下さい!

『イラスト』へ戻る

inserted by FC2 system