裏紙丸見えなのがつらいです・・・
いつも私はこんなのにお絵かきしてるんです。
男装ハルヒとそのファンたちです。
季刊エスで特集していたのを読んでから気になって漫画とアニメを見始めましたが、
ホモ漫画?という第一印象を打ち破り、今は大好きな作品のひとつです。
ありえないほど金持ちばかりの高校で男子生徒としてホスト部に所属、
設定がすごすぎですよね!
タイトルがタイトルだけに気に入っていることを公言しにくいというのがあるのですが、
ゴージャス逆ハー、大好きです!
あえて言うなら環が好きだけど、みんなで紅一点を愛でていてほしいと願っています。
ところで、このイラストのれんげちゃんは実はコスプレをしているのですが
誰のコスプレかわかるでしょうか??構成上わかりにくくはなっていますが、わかった人がいたらびっくりです。

『イラスト』へ戻る

inserted by FC2 system