うちのオリキャラ、ブラッドです。主人公なのに超派手なルックス。
管理人の派手キャラ好きのせいです。

水樹姫乃さんのオリキャラ、キーアくんです。
弓を引くポーズが、難しい!でも、さわやか好青年ですよ。

和季さんのところの美奈月さんです。かわいいけど男の子だそうです!
色は好きに塗らせてもらったのですが、艶やかにと心がけました。楽しかったです。

響さんのところのジャンヌさんです。お姫様オーラがでまくり!
上品で素敵なキャラさんでした。

白銀一樹さんのオリキャラ、モモノちゃんです。
暖色系で見るからに愛らしいのに、生体兵器という設定は気になります。

水葵さんのオリキャラ、リィーラルさん。
本物はもっとクールで格好良い姉さんなんです。ごめんなさい…。

デスノートの戸田版実写ミサミサ。戸田恵理香ちゃん個人的には良かったと思いますけどね〜。
服はイメージに合わせて自分で考えました…。

ペコさんのオリジナルマンガ『夢見なムウ』の変身後ユメミちゃん。
変身衣装がかわいかったので乙女な感じにしてみました。

『イラスト』へ戻る

inserted by FC2 system