オリジナルの吸血鬼、エリコです。ゴスっぽい服がとにかく難しかった!
そのうちショップを見に行って衣装もオシャレにしたいところです。


お絵かきーずで知り合った響さんの創作キャラ、ヒツイさんです。
響さんのHPで描かせていただきました!


浅井の大好物ゲーム、遥かのあかねちゃんです☆
線だけでがしがし描くのは意外に楽しかったですよ。


上記響さんのHPで描かせていただいた、響さんの創作、ロアーナちゃんです。
華やかな雰囲気が素敵だったので、昔の少女漫画を意識して描いてみました。


またまたのエリコです。アニメ塗りに挑戦しようとして断念…。
メリハリのあるアニメ塗りができるようになりたいです。


遅れながら読破した児童書、ダレン・シャンよりデビー。
凛とした美しさと強さが文面から感じられたので、それを表現したかったのですが、
伝わったでしょうか??

『イラスト』へ戻る inserted by FC2 system