リエコさんのオリキャラ、メロディちゃんを描かせていただきました!
元気で可愛い、服もテーマがあってキャラが立っています。素晴らしい!


FFゲームでも最愛の8より、キスティス。
金髪をバレッタ留めとかタイトスカートとか、お姉さんなところが結構好きなんです。


響志宇さんのオリキャラ、シノノメさん。
見た目はきらきらなのに名前はかわいい。そういうギャップっていいと思いません?


最近熱いゲーム、『ヴァルキリープロファイル2』よりルーファス。
格好良いんだか情けないんだかはっきりしない兄ちゃん。でも、そういうの私は結構好きです!


つうさんのオリジ、ギャルサー兼吹奏楽部員のはなちゃんです。
二束のわらじが格好良い女の子です。演奏する姿も素敵!


FF8のヒロイン、リノアのパーティ衣装です。
女の子らしくてすごく好きです。スコールと初めて会ったときをイメージ。



『イラスト』へ戻る
inserted by FC2 system