06年11月30日時点で未公開のオリキャラ、アミです。
冬っぽさを出そうと頑張りました。


響志宇さんのオリキャラ、ルイディナさんです。
お人形さんのようなルックスに恋に生きているというところが素敵です。


響志宇さんのオリキャラ、ケセラさんです。
企画に合わせて和服に衣装チェンジです。大人のお姉さんも大好きですよ。


響志宇さんのオリキャラ、ダーシーさんです。
姫系ルックスの神様のため、可愛さと神々しさを意識しました。


響志宇さんのオリキャラ、カツミさんです。
ハロウィン企画に合わせて黒猫の衣装で描いてみました。

 
響志宇さんのオリキャラ、ルカさんです。
以前描いたシノノメさんと仲良しということで続きで描きました。


『ぷよぷよ〜ん』より、アルルとドッペルアルルです。
ぷよよんのキャラ達って格好良くって好きです。


『Final Fantasy次戮茲衙盻のイデア様。
怖そうだけど、美人で優しい人ってのがいいですね。

『イラスト』へ戻る

inserted by FC2 system