みえさん。のオリキャラ、アクナ王。男性です。
オカマさんということでポーズとかいろいろ楽しく描かせていただきました。

水樹姫乃さんのオリキャラ、キャリーちゃん。
ルックスもかわいいですが、前向きな性格も好感が持てます。

響志宇さんのオリキャラ、ライディナさん。以前双子の妹さんも描かせていただきました。
ゴージャス兄妹大好きです!

響志宇さんのオリキャラ、マリーちゃん。
うちのオリキャラにもマリーがいるので縁キャラとして描いてきました!

水葵かぃとさんのオリキャラ、メイキュンちゃん。
妖精のようなルックスときゅんとかわいい名前。いいですね〜。

白つばめさんのオリキャラ、ネアルちゃん。
ほわっとした優しい雰囲気、癒し系ですねv

『イラスト』へ戻る

inserted by FC2 system